上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
心療内科は話をお聴くのが、仕事です。


言葉というものはとても大切なものです。コミュニケーションの能力はその人の能力に直結していると思います。

あいさつで悩んでいる人もいます。気持ちの良いあいさつが出来ている職場は、人間関係がうまくいっていると思います。

逆に、元気に挨拶をすることで、職場の雰囲気は良くなると思います。

<ベーターブロッカーという心拍数を抑える薬を飲むと、胸がドキドキしなくなり、それによって不安がなくなるように>

言葉には力があります。というのも、言葉によって行動が変える力があるからです。行動が変わると、状況が変わってきます。言葉が言葉だけで終わってしまったらもったいないと思います。

考えていることと行動することの間には、大きな隔たりがあります。でもこの違いは、やり始めるか、始めないかの違いでしかありません。やり始めて、諦めなければ大抵のことはうまくいくと思います。


スポンサーサイト
2011.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asanagispirito.blog.fc2.com/tb.php/5-ab399dd1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。