FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
あさなぎクリニックのホームページが新しくなりました。

http://www.asanagi.jp/

ぜひご覧ください。

問診票や、クリニックの案内がダウンローできるようにしました。Flashムービーも変わります。(恥ずかしいのですが、僕がちょっと歩いたり、まばたきもします。風船も飛びます)

ぜひぜひ覗いてみてください。

<実に手前味噌なんですが、これが自信作というか力作なんです。「あさなぎクリニック」のホームページは、webデザイナーの仙洞田さんの代表作、名刺代わりになるでしょう>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<最近、「あさなぎクリニック」名前の由来について尋ねられることがあります>

なぎの葉

なぎは、凪あるいは和ぎと書きます。風や波がおさまること、こころが安らぐことを意味します。また、ナギ(梛)の葉は、魔除けや、縁結びのお守りになるといわれています。
こころの波がおさまるように、わざわいが起こらぬように、いろいろな縁が結ばれるようにとつけました。(ホームページより)


スポンサーサイト
2011.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asanagispirito.blog.fc2.com/tb.php/13-96bd091a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。