FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
さあ、いよいよ今日と明日(7月2日~3日)は、あさなぎクリニックの見学会(内覧会)です。

みなさま、お気軽に足をお運びください。

あさなぎ 地図


<場所は、国道20号(甲府バイパス)の蓬沢交差点の5叉路を、北に入る細い道を250メートルほど入った左側です。ヤマダ電機の駐車場へ入る道です。青沼通りからですと、国玉町の交差点(セブンイレブン、すき家、ペットショップ、美容室があるところです)を南に下った先の右側です>

あまり暑くならず、雨が降らなければな、と思います。

昨日は待合室に時計を取り付けたり、ソファーの配置を変えたり、植木や芝生に水をまいたり、床の掃除をしたり、スタッフが集まって準備をしました。性格検査の用紙もたくさんコピーしました。

<紙袋にプレゼントを詰めました。ボールペン、マグネット、ポカリスエット、マーブルチョコ・・・・>

そうしているうちにも、早々と開院のお祝いのお花や観葉植物が届けられました。ありがとうございます。

多くの方々の期待を感じて、身が引き締まる思いです。

見学会の際には、お名前とご住所をお願いいたします。正式なクリニックの案内パンフレットができあがったら送らせていただきます。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

あさなぎクリニック

院長 そりた・かつひこ
あさなぎ先生 250


スポンサーサイト
2011.07.02 / Top↑
あさなぎクリニックのホームページが新しくなりました。

http://www.asanagi.jp/

ぜひご覧ください。

問診票や、クリニックの案内がダウンローできるようにしました。Flashムービーも変わります。(恥ずかしいのですが、僕がちょっと歩いたり、まばたきもします。風船も飛びます)

ぜひぜひ覗いてみてください。

<実に手前味噌なんですが、これが自信作というか力作なんです。「あさなぎクリニック」のホームページは、webデザイナーの仙洞田さんの代表作、名刺代わりになるでしょう>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<最近、「あさなぎクリニック」名前の由来について尋ねられることがあります>

なぎの葉

なぎは、凪あるいは和ぎと書きます。風や波がおさまること、こころが安らぐことを意味します。また、ナギ(梛)の葉は、魔除けや、縁結びのお守りになるといわれています。
こころの波がおさまるように、わざわいが起こらぬように、いろいろな縁が結ばれるようにとつけました。(ホームページより)


2011.05.31 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。